2015年10月16日

洋酒喫茶 コンパ

和歌山市杉の馬場にある「コンパ」さん。
創業52年です。
洋酒喫茶 コンパ

贅沢な真っ赤なベロア。
洋酒喫茶 コンパ

全てがベロアです。
洋酒喫茶 コンパ

棚の後ろもベロアなんです。
洋酒喫茶 コンパ

夜にはこんな花が咲きます。
洋酒喫茶 コンパ

夜には夜の魅力が光ります。
洋酒喫茶 コンパ


1ヵ月程前にあるタウン紙に掲載されていました。

洋酒喫茶いわゆる「スナック」なんですが、ずっと気になりほっとけるわけがなく・・・

写真が悪く実際の半分以下しか伝えられませんが、いろんな所のアール感、ライト、ベロアやチンチラ?の壁紙の質感がたまらないです。

行った者にしか分からない昭和があります。



Posted by Three Little Birds at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
喫茶の文字に惹かれ以前から気になっていたお店です。
昭和感素晴らしいですね…レポートありがとうございます!
Posted by 餅 at 2015年10月22日 10:22
餅さん

昭和喫茶の番外編です。

好きな人にはたまらない空間でした。

こちらも楽しみにお待ちしているので宜しくお願いしますね。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2015年10月26日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。