2014年10月08日

喫茶 幌馬車

和歌山市中之島にある「幌馬車」さん。
創業50年です。
喫茶 幌馬車

ここも良い雰囲気でてます。
喫茶 幌馬車

豆袋×ジュークボックス=5つ星ドン
喫茶 幌馬車

なんといっても今回はこれ!!
喫茶 幌馬車


日本製のコカ・コーラの冷蔵庫。

かなり良い色合いになってヴィンテージ感がたまらないです。

壊れてるんですが、一目惚れしてしまい・・・

ついつい「処分の際は電話下さい」って図々しく予約してしまいました。

楽しみに気長に待ちたいです。

Posted by Three Little Birds at 13:04│Comments(6)
この記事へのコメント
表のアイビーが雰囲気作ってるね♪
コカ・コーラの冷蔵庫わかるわぁ(*^^*)すごくいいd=(^o^)=b
Posted by 雑賀京子 at 2014年10月08日 18:37
雑賀京子さん

いいでしょ(^^)

70年代の日米合作がここにあり。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2014年10月08日 20:35
幌馬車さん、何度も伺ったのですが、もう営業されていないみたいですね…
コカコーラの冷蔵庫は頂けましたか?
Posted by 餅 at 2015年07月11日 22:05
餅さん

主要駅が紀和から和歌山に変更してからかなり人通りが減ったみたいなんでね。

今まで営業されていたのもすごいことなんで残念です。

冷蔵庫の連絡はありませんが、いつかは来ると思って待ってます。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2015年07月12日 07:26
お久しぶりです!
幌馬車さん、復活されたようです!Facebookの『食べ歩き飲み歩き』とゆうページで紹介されていました。近いうちに訪れたいと思います☆(^-^)
Posted by 餅 at 2016年06月23日 12:14
餅さん

ご無沙汰してます。

ご自身か家族さんの体調でも崩されてんでしょうか。

以前のように思うように行けてませんが、少しずつでも探し求めていきたいですね。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2016年06月24日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。