2014年06月09日

喫茶 桂

田辺市湊にある「桂」さん。
創業45年です。
喫茶 桂

Good!!!!
喫茶 桂

Better!!!!
喫茶 桂

Best!!!! この雰囲気は欲しいです。
喫茶 桂

大きなノッポな古時計♪
喫茶 桂

この時計は店主さんの父親の時計らしく南海地震を経験している大先輩らしいです。

受け継がれて動いています。

昔の物が今でも現役になれることは素晴らしいです。

Posted by Three Little Birds at 11:49│Comments(1)
この記事へのコメント
生まれも育ちも、田辺駅前です。
喫茶桂!たまに行きました。
夏の桂のカキ氷が、大好きでした
カツラのカキ氷が、食べたくなり親に聞いたら、親父さん亡き後、奥さんがお店をしていましたが、奥さんもお亡くなりになったと聞いて、ショックでした。
もう一度行きたかった、桂の店内の写真を載せてくれてありがとうございます。
昔を思い出しました!
Posted by ありがとうございます at 2016年08月13日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。