2015年10月06日

喫茶 竹垣

和歌山市南雑賀町にある「竹垣」さん。
創業49年です。
喫茶 竹垣

ダメ!! LED!! 落ち着く明るさです
喫茶 竹垣

5歩も進めば違う店!? いやいや一緒ですよ。
喫茶 竹垣

言葉はいりません。ただいいんです。
喫茶 竹垣


空間作り全て統一するのも良いですが、過去にも数件ありましたが部分的に壁紙やイス、テーブルを変える方法です。

統一する方がコスト面で安くなるはず・・・

そんなこと関係ないのが、やっぱり昭和なんでしょうね。

あとこれは個人的な病気ですが、この店のようなドアが大好きで見つけると喫茶店以外の店でもツイツイ凝視です。

Posted by Three Little Birds at 10:59│Comments(5)
この記事へのコメント
ドアに惹かれる気持ちすごいわかります。笑
純喫茶クラウンの、外からは店内が見えないミステリアスなドア、そして店内から見える幻想的なブルー…。たまりません^^;
Posted by 餅 at 2015年10月06日 17:34
ドアに惹かれる気持ちすごいわかります。笑
純喫茶クラウンの、外からは店内が見えないミステリアスなドア、そして店内から見える幻想的なブルー…。たまりません^^;
Posted by 餅 at 2015年10月06日 17:34
部分的にコーナーを変える(´∀`)店主のこだわりが見えるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)LEDには出せないあたたかい光やね\(*⌒0⌒)♪
Posted by 雑賀京子 at 2015年10月07日 07:59
餅さん

クラウン良いですね~

このドアは密かに店によって取っ手のデザインが違ったりして楽しめますよ。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2015年10月07日 10:07
雑賀京子さん

将来的にLEDに変わっていくんでしょうね。

今のうちに白熱球の買いだめしときます。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2015年10月07日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。