2015年09月23日

珈琲専門店 ブリッヂ

岩出市高瀬にある「ブリッヂ」さん。
創業35年です。
珈琲専門店 ブリッヂ

模様は違えど銅板は定番ですね。
珈琲専門店 ブリッヂ

壁紙+ライト=アラビアン。
珈琲専門店 ブリッヂ

この角度は好きですね~。
珈琲専門店 ブリッヂ

ガラスには「bridge」ここだけのOnly One。
珈琲専門店 ブリッヂ


ランプ型ライトは定番で多いです。

山小屋を意識されてる所は数ありますが、こんな使い方もありますか???と感じさせてくれます。

ライトは一緒で回りを少し変えるだけでアラビアン。

勉強になります。


Posted by Three Little Birds at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。精力的に活動されておりますね!
今週末、純喫茶ヒスイでイベントが開催されるようですよ(^^)
Posted by 餅 at 2015年09月24日 21:49
餅さん

色々な人に喫茶店を知ってもらうには良い試みです。

ヒスイを入れるとはセンスがありますよね。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2015年09月25日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。