2015年05月08日

喫茶 緑

和歌山市十番丁にある「緑」さん。
創業43年です。
喫茶 緑

昭和の基本はアールです。
喫茶 緑

ランプシェイドの乳白色は素敵です。
喫茶 緑

いい眺め内側からも凝ってます。
喫茶 緑


むかしむかしは名前の通り内装、絨毯、全て緑だったらしいです。

う~ん見てみたかった。

個人的には街並みの回りとの不調和がメチャクチャ好きです。

どんなビルが立とうがお洒落な店舗が立とうが全ては若造ですもんね。

Posted by Three Little Birds at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
入口のアールがいいね(*´∀`)みんな若造(笑)その通り(^-^)
Posted by 雑賀京子 at 2015年05月08日 17:27
雑賀京子さん

40年前は最先端!!

今の時代でも十分通じます。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2015年05月08日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。