2015年02月09日

喫茶 ゴールド

奈良県王寺町にある「ゴールド」さん。
創業41年です。
喫茶 ゴールド

外観からのギャップ感がね。
喫茶 ゴールド

窓にはステンドグラスがあったらしいです。
喫茶 ゴールド

型押し壁紙をこの光で盛り上げます。
喫茶 ゴールド

ヨーロピアンクラシック。
喫茶 ゴールド


外観からは創造できないぐらいゴージャス。

250円でコーヒーにトースト、フルーツ、菓子、ゆで卵まで付いてくるのがまたゴージャス。

しかしね、道路拡張のため閉店決定してるのが残念です。

時代の流れですかね・・・・

Posted by Three Little Birds at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ノスタルジックな中にシャンデリアという一見アンバランスに見えて見事調和してるんがさすがって感じ✨閉店さみしいね
Posted by 雑賀京子 at 2015年02月09日 16:44
雑賀京子さん

そうなんすよね~。

色んな要素を詰め込み過ぎてるのに調和するなんて・・・

まさかの衝撃でしたね。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2015年02月09日 16:59
はじめまして。
和歌山の喫茶店、紹介してくださる方が少ないので、
Three Little Birdsさんのブログはとてもありがたいです。
紹介される喫茶店も私好みで、今すぐ行きたくなるお店ばかり。
ブログを参考に何軒か回ってみたいです。

ゴールドは一度行ったことがあるのですが、
閉店するのですね…
マスターと話が弾んだので、思い出に残る喫茶店のひとつです。
Posted by コトリス at 2015年03月28日 20:31
コトリスさん

はじめまして、こういうコメントを頂くととても嬉しく思います。

喫茶店も少なくなってきましたね・・・

紹介をさせて頂いている店でも閉店されていった所が何軒かあります。

こんな素晴らしい文化は残すべきですよね。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2015年03月29日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。