2014年09月26日

喫茶 グッピー

田辺市上屋敷にある「グッピー」さん。
創業36年です。
喫茶 グッピー

やっぱり昭和が好きですね。
喫茶 グッピー

100%共通の色彩です。
喫茶 グッピー

青いブロックガラスに店名がグッピー!!
粋ですね。
喫茶 グッピー


いつもはデザイン重視なんですが、それ以外の共通点もあるんです。

結構、値段の割にはボリューム満点でサービス精神旺盛なんですよね。

店によってサービスは違いますが、そうゆー所も楽しめます。

さぁ行こう喫茶店へ!!



Posted by Three Little Birds at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまにこの場所だけ時間とまってるみたいにいい雰囲気(*^^*)名前がまたかわいい(^^)d
Posted by 雑賀京子 at 2014年09月26日 15:19
雑賀京子さん

グッピーのーが可愛い過ぎでしょ(^^)

デザインも最高ですが、食事もお勧めです。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2014年09月26日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。