2014年08月05日

喫茶 ノンノン

和歌山市西坂ノ上にある「ノンノン」さん。
創業28年です。
喫茶 ノンノン

非常にシンプル。殺風景て良い言葉じゃないけど、極めてしまえばその道のkingにシンプルも好きです。
喫茶 ノンノン

外観とは違いちょい和風です。
喫茶 ノンノン


喫茶店巡りをしていると創業30年以下だとまだまだ若いなぁと思ってしまうことがあったりします。

でもね、改装さていなければいい味が出てるんですよね。

創業50年、40年、30年、20年後半どの時代も良いとこと悪いとこがあって互いに素晴らしいです。

なんか人間みたいです。


Posted by Three Little Birds at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
最後の言葉身にしみたわ(^∧^)その通り(^_-)
Posted by 雑賀京子 at 2014年08月08日 20:37
雑賀京子さん

互いに認めあってこそ、良いことしかおこりません(^^)
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2014年08月09日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。