2014年05月30日

純喫茶 巴里

田辺市今福町にある「巴里」さん。
創業46年です。
純喫茶 巴里

名は体を表す。まさにそれです。
純喫茶 巴里

ピンクのライトがgooカワイイ!!
純喫茶 巴里

純な西洋スタイル。ありです。ありです。
純喫茶 巴里

田辺はかなりの猛者ぞろいです。

スタイルは違えど個性は光ってますね。

シャンゼリゼ通りでも行きますか!!??

Posted by Three Little Birds at 12:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ライト最高♪ソファーの柄もカワイイ(*^^*)ほんま純喫茶てどこのお店もこだわりハンパないな(^^)d
Posted by 雑賀京子 at 2014年05月30日 20:23
はじめまして、こんにちは。
田辺市で手作りの雑貨屋をしている一月堂というものです。
いつもこっそりブログお邪魔させていただいてます。

今度、「純喫茶 巴里」の近くで「すずろ日和」というイベントをする予定なのですが、70's styleさんのブログを紹介させていただけないでしょうか?
会場近くのレトロな建物やお店などをいろいろ紹介したいと思っています。

チャンピオンさんも毎日通勤で前を通っているのにこんな素敵なお店だとは知りませんでした!
Posted by 一月堂一月堂 at 2014年05月30日 21:02
雑賀京子さん

田辺も喫茶店文化が結構残っていて、面白いです。

外観だけ残っているのを見ても、良さがどんどん伝わってきます。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2014年05月31日 06:24
一月堂さん

コメントありがとうございます。

どんどん紹介してくださって結構ですよ。

これを見てくださることにより商店街、喫茶店に足を運んでくれたり、「懐かしい」「なんか良い」とか共有できたら、嬉しいですので。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2014年05月31日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。