2014年03月04日

コーヒールーム 森永

和歌山市美園町にある「森永」さん。
創業67年です。
コーヒールーム 森永

残念なことに・・・見えないですけど足下の壁が古い倉庫に使われる様な歴史あるレンガなんです。
コーヒールーム 森永

模様、形、光さ加減がgoooooood!!!!
コーヒールーム 森永

奥に入れば妖艶なひかりに!!!
コーヒールーム 森永

カウンターライト、1点物の細工入りのガラス製。
コーヒールーム 森永

あとね、ここの扉なんですけど・・・・

自動ドアなんですよ。

もう一回言いますよ。

自動ドアですよ。

信じるか信じないかはあなた次第です(*_*)

Posted by Three Little Birds at 10:19│Comments(7)
この記事へのコメント
今までの中で一番雰囲気好きかも♪うちもこんな風にしたいd=(^o^)=b
Posted by 雑賀京子 at 2014年03月04日 10:24
雑賀京子さん

ぜひぜひ行くべきです(^^)

ここに置いてあるパフェグラスは絶対好きなはず。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2014年03月04日 10:53
むちゃ 興味あるわ~自動ドア (笑)
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2014年03月04日 22:01
今思い出した! ここ知ってる!
入ったこと無いけど、知ってるわ~ 
Posted by きょうちゃんきょうちゃん at 2014年03月04日 22:08
きょうちゃんさん

昨日はありがとうございました。

そして、お疲れ様です。

渡し忘れて申し訳ないです(*_*)

この自動ドアは体験する価値はありますよ(^^)
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2014年03月06日 08:17
ご無沙汰しています!
コメントは出来ませんでしたが、毎日見ています!

このblogを読むようになって、先日ついに土地(UFO跡地)を購入することができました!

ほんとうにありがとうございました!
Posted by 戸愚呂 兄 at 2014年03月10日 10:30
戸愚呂 兄さん

2020年 暗黒武術会が開催される予定です。

ぜひ購入した土地をおかし下さい。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2014年03月10日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。