2014年05月21日

コーヒー&ランチ シャトレ

南部町にある「シャトレ」さん。
創業40年です。
コーヒー&ランチ シャトレ

いつもとは感じの違うウッドの椅子です。
コーヒー&ランチ シャトレ

ウッド&吹き付けクロスで統一されてます。
コーヒー&ランチ シャトレ

シャトレ=小城らしい照明です。
コーヒー&ランチ シャトレ

どこの店でも、そうなんですけどね。

まず外観、内装、コーヒーとかにこだわっているのはあたりまえで、店名の由来とかも聞いてみると奥深いですよ。

色々なこだわりが形になる事は羨ましく思います。

Posted by Three Little Birds at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
クラッシックな感じもいいね♪昔の人はほんまこだわりハンパないね(^^)d
Posted by 雑賀京子 at 2014年05月21日 12:21
雑賀京子さん

「こだわり=信念」+「ポジティブ」=無敵(^^)

「こだわり」と「こだわってる人」は大好きです。
Posted by Three Little BirdsThree Little Birds at 2014年05月21日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。